しゃくれた日々
『リトルバスターズ!』と『ハヤテのごとく!』を応援する不定期更新日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開設の挨拶

初めまして、こんにちは。
自分はシャクレ大佐、漫画とアニメとゲームをこよなく愛する高校三年生・・つまるところオタクです。
PCに触れているうちにブログに興味を持ち、こうして開設した駆け出しですがよろしくお願いします。

好きなアニメは『魔法少女リリカルなのは』シリーズと『ハヤテのごとく』、そして『機動戦士ガンダム』シリーズ全般であり、それ以外にも噂を聞いては視聴する節操無しです(笑

好きな漫画もラブコメから冒険、バトルと何でも読み、それなりに知識を持っているつもりで
あります。読んだ感想等をブログに書く事もあるかもしれませんがよろしくお願いします。

文才も無く、語彙も少ない高校生が運営するブログですが、皆さんよろしくお願いします。

※追記



ブログランキングに参加しました!FC2 Blog Ranking


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/27(木) 21:27:49|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

コメント

こんばんわ、コミュニティからきました。
ボクもマンガとアニメとゲーム好きです(笑)
他にも、イラストやら小説やらをかいてたりします。
これからまた来ると思うので、どうぞよろしくお願いします~
それではっ
  1. 2007/09/29(土) 20:09:43 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集]

>トオルさん

コミュニティの方ですか!初めまして、そしてコメント第一号おめでとうございます(笑
多忙な事とまだ手探り状態なので定期的に更新・・・とは行きませんがこまめにコメントのだけはするつもりです。

イラストや小説も手がけるんですか・・・すごいですね、自分にはとてもとても・・・・(汗
そちらのブログも時折覗きに行くのでその折はよろしくお願いします
  1. 2007/09/29(土) 20:40:50 |
  2. URL |
  3. シャクレ大佐 #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

こんにちわっ
コメント第一号をいただきました、ありがとうございます(笑)

イラストやら小説やらをかくとは言っても、まだまだ人に見せられるようなレベルじゃないんですけどね^^;

ところで、こちらのブログにリンクをはらせてもらってもいいでしょうか?
お返事お待ちしてます~
ではっ
  1. 2007/09/30(日) 17:09:14 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集]

>トオルさん

こんばんは。
リンクの件、勿論大歓迎です。
こんなブログでよければぜひリンクをお願いします
  1. 2007/09/30(日) 20:10:34 |
  2. URL |
  3. シャクレ大佐 #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

帽子通販ガイド

帽子の検索サイト。通販、帽子専門店、帽子屋、作り方、麦わら帽子など帽子に関する各種情報をお届けしています。 http://haplology5.hartmerrell.com/
  1. 2008/09/11(木) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ジュエリー・アクセサリー(男性用)

ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.so-blue.com/216129/407326/
  1. 2008/10/01(水) 05:45:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ししとうとエステでダイエット

ししとう100g中には、カリウム/370mg、ビタミンC/90mg、カロチン/2910μg、食物繊維/3.8g、ビタミンA/48μgが含まれます http://manse.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/10/13(月) 07:28:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

アイススケート

アイススケートを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/407944/
  1. 2008/11/19(水) 13:51:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

障害者控除の基礎

障害者控除の検索サイト。療育手帳、児童手当、介護保険、特別障害者、年末調整など障害者控除に関する各種情報をお届けしています。 http://inbjible.atmormortgage.com/
  1. 2008/12/09(火) 09:06:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakureblog.blog119.fc2.com/tb.php/1-12137904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英語耳 発音ができるとリスニングができる

ドリルのバイエルは、私には理解できず、英語耳を購入しました。口が筋肉痛になる?って思いながらも、続けてます。本当に英語耳となれるか、今後が楽しみです♪そもそも勉強というのはある程度の時間をかけて、苦労をしてやっと身につくものだと思っています。巷には、「楽
  1. 2007/10/10(水) 09:47:11 |
  2. 高校生がたくさん
現在の閲覧者数:

FC2Ad

