しゃくれた日々
『リトルバスターズ!』と『ハヤテのごとく!』を応援する不定期更新日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムOO  第三話

前回の愛の告白から一週間


皆さん、衝撃の新事実です

僕たちのグラハムは乙女座です!

どうやら彼は乙女座のセンチメンタリズムでガンダムをストーキングしたいようです。いやぁ・・・ご熱心な事で・・!

機体性能もろもろで敗北を喫したグラハム・・・。だけど彼、機体の動きだけで『若い』と見抜くところから見るとコーラサワーと違ってエースっぽい。実際あの発言は相当の経験が無いとできない発言ですね。もしも彼のフラッグが限界までカスタマイズされてガンダム並みになった暁には・・・

刹那より強いんじゃないかな?かな?

実際精神的なものか、それとも純粋に経験不足なのか分かりませんがセルゲイ中佐の高機動型ティアレンに追い込まれた・・・。他のガンダムマイスターがどうかは分かりませんが、各国がガンダムと互角に戦いうる機体を手に入れたら・・・・

ガンダムマイスター、かなり追い込まれそうです

彼らの幅広い活動は『自機の性能が圧倒的』な事に由来してそうで、実力が分からない(遠い目

アイルランドでの紛争が終結するなど、ソレスタルビーイングの活動に成果が出始めているが・・・・これ以上大国の利益に関わる事をすると相手も本腰を入れて来るだろう・・・

キャラはともかくストーリー面はあまり期待していなかったガンダムOO
まだまだ目が離せません

とまぁ、真面目な感想はここまでにして・・・

沙慈、羨ましいやつめ
あんな可愛い彼女(ルイス)がいて、姉と同居っすか・・・。彼に関わるヒロインがもっといれば彼が主人公の恋愛アドベンチャーが作れるじゃないですか!
そして次回の話ではOPにも登場していた人革連の美少女軍人も登場する模様・・・

なんだかわくわくしてきました


自分も沙慈主人公のガンダム史上初のギャルゲが欲しいと思ったあなた、クリックお願いします



にほんブログ村 アニメブログへ
  1. 2007/10/21(日) 14:27:33|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

コメント

ボクはいろいろ忙しくてちゃんと見れなかったんですけど…やっぱりグラハムは(ry

これからはグラハムを応援しますw
  1. 2007/10/21(日) 17:13:43 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集]

>トオルさん

最近コーラサワー君出てこないですからね(苦笑
どうも無口な主人公よりグラハムとコーラサワーの方が
キャラがたってるような・・・(苦笑
  1. 2007/10/22(月) 21:06:45 |
  2. URL |
  3. シャクレ大佐 #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

環境カウンセラー

環境カウンセラーとは、環境省が実施している登録制度のこと http://kalashnikov.ellingtonrecords.com/
  1. 2008/08/31(日) 08:51:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ダイエットとしわと美容のバランス

しわとは、皮膚の表面にある皮溝が深くなったものことをそう読んでいます http://seemly.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/03(月) 14:26:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakureblog.blog119.fc2.com/tb.php/13-5647236b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。
  1. 2007/10/21(日) 16:33:59 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

”世界が…世界が、変わってる――?”ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。ガンダ
  1. 2007/10/21(日) 17:48:31 |
  2. SERA@らくblog
現在の閲覧者数:

FC2Ad

