しゃくれた日々
『リトルバスターズ!』と『ハヤテのごとく!』を応援する不定期更新日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャクレ大佐、School days最終話を見る

さて・・・いつぞやの『女子高生、父親を斧で殺害事件』の余波で放送が中止されてりた『School days』第12話、ニコニコ動画に出回っていたのを発見した為に胸を高揚させ、己の鼓動を抑えながら見てみました・・・感想を一言で表して良いですか・・?

すげぇな、おい!!


まだ見ていない人の為に最小限の紹介に留めようと思いますが・・・ゲーム版のいかなる展開とも異なります。誠の外道ぶりがいかんなく発揮され、彼に天罰が下る展開です

11話にて世界の妊娠がきっかけとなり、今まで関係を結んできた女性陣に見放され、一度は捨てておきながら再び言葉にすがりつくという行動をした主人公、伊藤誠。

12話ののっけから言葉と仲良さげにクリスマスムード一色の街を歩いています。世界からの電話を邪険に扱い、『なんで子供なんて作ったんだよ!』と見当はずれの八つ当たりをするがその際に世界に『誠は言葉と一緒に居る』という事がばれてしまい・・・・

これから見る人、視聴済みの自分から一言だけ言います。グロ系や鬱展開が嫌いな人は放送開始14分過ぎにテレビを消すか番組を変えましょう。放送中止が正しい判断だったとしか思えない超絶展開が待ち構えています。まぁ・・・ある意味でハッピーエンドと言えるかもしれませんが

最終回を見て『誠、自業自得』と思った方、クリックお願いします

  1. 2007/09/29(土) 13:37:02|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

TV番組表情報

番組表の検索サイト。テレビ番組表、フジテレビ、TV番組表、TBS、アニメなど番組表に関する各種情報をお届けしています。 http://taiphon.shipsparesandrepairs.com/
  1. 2008/09/10(水) 22:45:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

サッカー

サッカーを探すなら http://www.jpnet.info/101070/200169/
  1. 2008/09/30(火) 06:03:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

【シナモンダイエット】

シナモンは東南アジア原産で、クスノキ科の木の樹皮を乾燥させた香辛料のことです http://labrum.consultsmartz.com/
  1. 2008/10/12(日) 11:50:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

トライアル雇用と30代,40代の転職

トライアル雇用とは、ハローワークが紹介する特定の労働者を最大3カ月間試行的に雇用して、企業と労働者が相互に適性を判断、その後本採用するという制度のことをいう http://saccharine.sentesag.com/
  1. 2008/12/08(月) 03:41:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakureblog.blog119.fc2.com/tb.php/2-05b5905d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

School Days 第12話「スクールデイズ」

とりあえず見れました・・・すごい話でした(滝汗)
  1. 2007/10/01(月) 01:01:41 |
  2. ミナモノカガミ
現在の閲覧者数:

FC2Ad

