しゃくれた日々
『リトルバスターズ!』と『ハヤテのごとく!』を応援する不定期更新日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本ハムファイターズ パリーグ連覇

祝・日本ハムファイターズ優勝!


知っている人も多いかと思いますが・・・昨日、我が郷土チーム『北海道日本ハムファイターズ』が

パ・リーグ連覇

を成し遂げました。

小笠原(現巨人)も新庄も抜けて、熱烈ファンを自任する自分ですら『今年はクライマックスシリーズに出れれば・・・・・』と思っていました。
下馬評通り当初は最下位独走しながらも交流戦以降の巻き返しであれよあれよの間に見事に連覇!

率直に言って・・・未だに信じられません。
史上最少得点と最小本塁打での優勝ですからね・・・
でも、低下した戦力を補う戦術を執り、チームを纏めたヒルマン監督の手腕とその采配に応えた選手達の努力あっての結果・・・というのが優勝の秘訣ですね。(勿論投手陣の踏ん張りも大きい)

まずは残りの試合も『怪我しない程度に』頑張って気持ち良くシーズンを終えましょう!
選手の皆さん、そしてヒルマン監督とコーチ陣もクライマックスシリーズ、そして日本シリーズに向けて頑張ってください!


日本ハムを・・・・応援しようかな と思った方、クリックお願いします

  1. 2007/09/30(日) 20:27:09|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

おはようございます、リンクのほう追加させていただきました~
もしよろしければ、ボクのブログの方もよろしくおねがいしますっ

話は変わりますけど…応援してるチームの優勝おめでとうございます~
ボクは応援していた巨人の長嶋監督がやめて以来、野球から興味を失っていましたけどね~(長嶋監督に祖父が似ていたため)
これからもがんばってほしいですねっ

それではこのあたりで失礼しますっ
では~
  1. 2007/10/01(月) 07:39:53 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/03(水) 21:41:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遺伝ポータル

遺伝の検索サイト。自閉症、遺伝子、血液型、遺伝子検査、遺伝子組み換えなど遺伝に関する各種情報をお届けしています。 http://handloom.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/09/09(火) 20:24:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ポータブルオーディオ

ポータブルオーディオを探すなら http://www.leslieshomes.com/211742/200147/
  1. 2008/09/28(日) 15:37:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

インテリア小物・置物

インテリア小物・置物を探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/100863/
  1. 2008/10/11(土) 22:21:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

医師を目指して30代,40代の転職

医師は、医術を通じて人々の健康を守る http://lackadaisical.rcrane4law.com/
  1. 2008/11/17(月) 09:26:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

【乳糖不耐症ダイエット】

牛乳に含まれる糖質である乳糖の消化酵素(ラクターゼ)の活性が弱いために、乳糖を消化できない状態 http://dassie.thriftystmartin.com/
  1. 2008/12/07(日) 10:52:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakureblog.blog119.fc2.com/tb.php/3-fb90c412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:

FC2Ad

