しゃくれた日々
『リトルバスターズ!』と『ハヤテのごとく!』を応援する不定期更新日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムOO 第一話  感想

ついに始まりました!ガンダムOO

ひたすらキャラ萌えに走るアニメ感想、始めます(苦笑


さて・・・ついに始まりました。ガンダムシリーズ最新作

ガンダムOO

のっけから中東の国でゲリラ活動、掃討(?)しているように思えるMSもどきは・・・アーマードコアの世界から迷い込んできたんですか?思いっきりそっくりで笑ってしまいました(苦笑
そして月光蝶を発動する初代ガンダムが登場してOPへ・・・

序盤から謎だらけw

OPはラルク・・・・歌手としては嫌いではないし、このOP自体も出来はなかなかと思えたのでとりあえず買いですね。

AEUでは最新鋭MS『AEUイナクト』の宣伝中、『デザイン以外はユニオンフラッグの猿真似』とひどい言われ様、結構好きなんですけどね、あの細身のスタイル(笑

しかし、AEUイナクトの扱いのひどさは止まらない。演習中に乱入した主人公機『ガンダムエクシア』になすすべなく瞬殺されてしまいました。あのパイロット・・・パトリック・コーラサワーでしたっけ?あのレベルでトップエースとはAEUの悲惨な実力が伺われます(苦笑

宇宙でも正体不明のMSが襲撃を未然に防ぎ、可愛いチャイナ娘『王留美(ワン・リューミン)』が登場・・・そして母艦『プトレマイオス』の戦術予報士やオペレーターなど続々とキャラクターが・・・・って

多すぎて全然名前と顔が一致しないんですけど

これは名前を覚えるのが大変だ・・・

そしてニュースでエギーユ・デラーズ・・・じゃなくて謎のダンディなオジサンが犯行声明を発表。
ソレスタルビーイング』の理念を宣言・・

ふむ、劇中でも言われていたが・・・確かに存在そのものが矛盾している・・・これから詳細が明らかになるんだろうか?

とりあえず王留美とプトレマイオスのオペレーターである『フェルト・グレイス』は可愛いな、あとアザディスタン王国とやらの皇女『マリナ・イスマイール』もなかなか好み・・・。

この子達がいる限り、どんなに黒歴史になってもOOを見捨てない、誓います

僕・私も美少女ある限り見捨てないと誓う方、クリックお願いします


にほんブログ村 アニメブログへ
  1. 2007/10/07(日) 13:20:47|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:8

コメント

こんにちわ~
やっぱりOOのキャラ多すぎて名前覚えきれませんよね^^;
(コーラサワーは印象が強すぎて即覚えてしまいましたけどw
  1. 2007/10/08(月) 16:05:53 |
  2. URL |
  3. トオル #wr80fq92
  4. [ 編集]

>トオルさん

やっぱりそちらもそうですか(苦笑
自分もコーラサワーは覚えました、彼は第二の『オレンジ』になりそうな予感です(笑
開始五分で見るかどうか決めると言ってましたがどう判断しましたか?
自分は美少女目当てで見る事に決めました(笑
  1. 2007/10/08(月) 19:48:09 |
  2. URL |
  3. シャクレ大佐 #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

>開始五分で見るかどうか決めると言ってましたがどう判断しましたか?
コーラサワーとポニ男に注目して、これからも見ていきますw
  1. 2007/10/10(水) 22:54:03 |
  2. URL |
  3. トオル #-
  4. [ 編集]

パソコン・周辺機器

パソコン・周辺機器を探すなら
http://www.b-19.com/100026/
  1. 2008/09/06(土) 15:57:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

男女兼用バッグ

男女兼用バッグを探すなら http://www.aceauto-net.com/216131/110974/
  1. 2008/09/25(木) 06:54:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

缶詰・瓶詰

缶詰・瓶詰を探すなら http://www.karin-mamy.com/100227/507778/
  1. 2008/10/08(水) 06:58:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

新聞

新聞を探すなら http://www.carrot-import.com/200162/200098/
  1. 2008/11/13(木) 14:32:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ラダー型ポートフォリオと30代,40代の転職

ラダー型ポートフォリオとは、債券ポートフォリオの形態を表す言葉で、短期債、中期債、長期債をバランス良く保有するポートフォリオのこと http://charked.catvtestchips.com/
  1. 2008/12/02(火) 10:37:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakureblog.blog119.fc2.com/tb.php/7-10410361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVアニメ 機動戦士ガンダムOO 第1話 ソレスタルビーイング 感想

「機動戦士ガンダムOO」さあて、ついに始まったガンダムの新シリーズです。まあ、初回くらいはリアルタイムで見てみようじゃないか。とにも、SEEDを超えられるかが見所でしょ...
  1. 2007/10/07(日) 15:22:00 |
  2. 空色なおれの日々

機動戦士ガンダム00 第1話 ソレスタルビーイング

Wガンダムに感じが、かなり似ている様な気が・・・・・・・・・。
  1. 2007/10/07(日) 15:59:40 |
  2. アニメすく~る

機動戦士ガンダムOO 。。。。 #01 ソレスタルビーイング

注目キャラは マリナ・イスマイール中東の落ちぶれた?国の皇女という、いかにも 憂いを秘めた魅力に期待。(ちょいと 巨乳キャラでないようなので そこが 残念ですが。。。。この新しく始まったガンダムでの 興味ありのMSが この デュナメス。射撃戦を重視した....
  1. 2007/10/07(日) 16:28:03 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

機動戦士ガンダム00 第1話感想

機動戦士ガンダム00 第1話感想いきます。
  1. 2007/10/07(日) 19:59:45 |
  2. AAA~悠久の風~

機動戦士ガンダム00 1話 『ソレスタルビーイング』

神々しいガンダムが…ォオー!!(゚д゚屮)屮 一瞬、フリーダムかと思ったw翼持ってるガンダムが主役機なのは決定事項ですねwww とりあえず1話の感想は可も無く不可も無く。武力による戦争の根絶を宣言して存在自体が矛盾
  1. 2007/10/07(日) 23:11:02 |
  2. 欲望の赴くままに…。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」

機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー──西暦2307年。化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。しかし、このシステムの恩恵を得られるのは、一部の大国とそ...
  1. 2007/10/08(月) 01:32:27 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
現在の閲覧者数:

FC2Ad

